☆劇団風の子九州♪観劇☆

 

16日に「劇団風の子九州」さんをお呼びにして、観劇を行いました♪

お遊戯会をたくさん頑張った子ども達にご褒美を💕︎

劇団風の子九州さんの楽しく、面白い劇を子ども達と楽しみましたよ🥰💕

劇が始まった瞬間から、グッと話に惹き込まれる子ども達✨✨✨

一緒に手拍子をしながら盛り上がってみたり♬.*゚

ギャハギャハ、賑やかな笑い声が響き渡ったり✨

お隣のお友達と「面白いねぇ❤️」「今の凄かったねぇ〜♪」と楽しい会話を交わしながら笑い合ったり🥰💕

終わった瞬間「えーもっと見たかったぁ〜😆」と子ども達から素敵な声が聞こえてきました☺️きっと、子ども達の心に響き心の底から楽しかったからこその言葉なんでしょうね😌✨

風の子九州さんに「また絶対来てね〜」「うん!また来るからね✨」と素敵なお約束をしてお別れしました🥰💕

お部屋に帰ってからも「ねずみのお話面白かったよねぇ🐭」など大興奮で、観劇の話題で盛り上がっていた子ども達でした☺️ぜひ、お子様達にもお話を聞かれてみてくださいね♬.*゚

感染対策の為、2公演に分けさせていただきましたが、幼稚園のお友達みーんなでたくさん笑い合うことができ、子ども達の笑顔と笑い声に溢れ、心に響く素敵な時間となりました🥰✨

2学期も残り僅かになりますが、最後までみんなで元気に楽しく過ごしたいと思います😊💕︎