井手名人からのクリスマスプレゼント🎁

昨日のクリスマス会にと、井手名人こと、井手果樹園さんから大きな🍊みかんを子どもたち1人ひとりにプレゼントしてくださいました。(数にして270個はあったと思います🍊)

今回だけでなく、みかんの季節になると、聖母の騎士東長崎幼稚園の子どもたちに食べさせてください!といつも沢山のみかんをくださる井手果樹園さん😆🎵

子どもたちは、井手果樹園さんからみかんが届くと、やったー!と大喜びするくらい井手名人の作るみかんが大好き💕

今回は本当に大きいみかんで、大きいのに、めちゃくちゃ甘い😆🍊💕

大きなみかんをペロッと食べてしまう子どもたちでした🎵井手果樹園さん、ごちそうさまでした🙏😌🍊