年中組☆幼稚園ピクニック♬

今日は年中組、園外保育のかわりに幼稚園ピクニックを楽しみましたよ🥰💕

お弁当を食べる前に園庭で、みんなで楽しいゲームやリレーを行いました♬

年中組でリレーを行うのは初めて✨年長組さんのカッコイイ姿を見ていたからか、始まる前からワクワク、やる気満々の子ども達☺️✨

早速リレーが始まると、キリッと真剣な眼差しで走る子や、とっても楽しそうに走る子、初めての為逆走しそうになる子など・・・🤗(笑)とっても大盛り上がりのリレーが行われましたよ🏃‍♂️✨

たくさん遊んだ後は、子ども達がお待ちかねのお弁当タイム🍙💕

何日も前から「○○のお弁当にするんだ〜🎶」と

とっても楽しみにしていた子ども達🥰💗

お友だちと見せ合いっこしたり「お弁当可愛いね〜💕」「美味しいね〜☺️」と可愛い会話がたくさん聞こえてきました🥰✨

大好きなお友だちと楽しそうにシートを広げ、ママ達の愛情たっぷりのお弁当を美味しそうに頬張る姿が、とぉ〜っても可愛いかったです😍💕

お弁当の後は、先生達からおやつ🍪のサプライズプレゼント🎁✨おやつと聞いた瞬間、目をキラキラ輝かせ嬉しそうに食べる子ども達🤗✨

大好きなお友だちとたくさん遊んで、美味しいお弁当を食べて、とっても楽しい1日になりましたよ🥰💕

朝早くから、愛情たっぷりの美味しいお弁当を作ってくださり、ありがとうございました🙇‍♀️✨

年中組で過ごす期間も残り僅かとなりますが、最後までみんなで思い切り楽しんで、素敵な思い出をたくさん作りたいと思います☺️💕