年少組★お散歩&幼稚園ピクニック

今日、年少組さんは園外保育の代わりに、近くの公園に歩いて遊びに行ってきました!

しっかりお友達と手を繋いで安全に気をつけ、おしゃべりをしながら楽しく公園へ🌳

 

公園に着くと、ジャングルジムやすべり台、ブランコなど魅力的な遊具がいっぱい💕

園庭にあるのとはまた一味違う遊具に大はしゃぎでした♪♪

沢山体を動かして楽しみました✨

 

沢山遊んだ後はまた幼稚園まで歩いて、待ちに待ったお弁当タイム🍙

今回は園庭に年少さんみんなでシートを敷いてピクニック気分でお弁当を食べました😋

おうちの人が作ってくれた愛情たっぷりのお弁当♪

子どもたちも大喜びで食べていましたよ💗

朝早くからお弁当ありがとうございました💕

 

年少さんで過ごすのもあと約1週間!

1日1日を大切に、残りの時間も楽しい思い出を作って行けたらと思います🌿