年長組🌷幼稚園ピクニック🌷

3月10日(金)、年長組で幼稚園ピクニックを行いました♪

 

最後の思い出に、

幼稚園の中ぜーーーーんぶ

好きな場所でお弁当を食べていいよ!

と伝えると、ワクワクが止まらない子どもたち💕

 

「どこで食べる!?」

「先生のお部屋もいいのかな!?」

と目をキラキラさせてお友達と相談 ♪

 

お昼の時間になると園内がとっても賑やかになりました。

プールや、職員室、園庭の遊具や、妹ちゃんのクラスの前の廊下など…

思い思いの場所でお弁当を食べました🍱

なんと、園長室で食べているお友達もいました😄✨

普段入れない場所に入るのって、なんだかワクワクしますよね♪

 

その後は、2歳児さん、年少さん、年中さんとのプレゼント交換もありました🎁

「いっぱい遊んでくれてありがとう!」

「小学校でも頑張ってね💕︎」と

プチお別れ会となりました♪

在園児のみんなから『ありがとうの花』の

お歌のサプライズプレゼントもあり、感動的な時間を過ごしました✨

 

みんなプレゼントありがとう🎁

大切に使うね💕