修了式を行いました😊

3月17日 金曜日

今日は1年間の締めくくりで、修了式を行いました😊

卒園した年長さんも出席して、久しぶりにみんなで朝のお集まりをしましたよ🎵大きな声でお歌を歌い、お祈りも行いました🙏

その後園長先生のお話を聞きました😊

みんながお祈りしている姿がとても美しく素晴らしかったです🙏お祈りはとても素晴らしく、上手にお祈りできる子には神様の素敵なご加護がありますよ😊

これからも頑張ってみんなのためにお祈りをしてくださいね✨✨

とお話して頂きました😊

その後転園するお友達の紹介があり😭😭

3学期に楽しかったこと、頑張ったこと発表してくれました💕

お製作が楽しかった✨

運動会が楽しかった✨

お兄ちゃんパンツになりました✨

などたくさんのことを教えてくれましたよ😊

みんなにとって、とっても楽しい1年間になったようです💕💕

楽しんで過ごしてくれたことに感謝です🙏✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

バスの富永運転手さんも今日でお別れです😭

安全にみんなを色んなところに連れて行ってくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

春休みも怪我や病気にお気をつけて楽しく過ごしてくださいね💕

4月に元気にお会いしましょう🙋‍♀️✨✨

最後になりましたが、1年間園活動へのご理解とご協力、そしていつも温かく見守ってくださった保護者の皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました🙇‍♀️