NHK取材報告📺🎵

今日は年に一度の「梅シロップ作り」🎵

NHK長崎放送局の方が取材に来てくださいました🤭💕

初めてみるテレビカメラマンに興味深々な子どもたち😆

大きなカメラを向けられると、さっきまでの笑顔が消え、ど緊張🤣🤣🤣🎵の子どもたち🤭❤️

アナウンサーの方の質問に、小さな声で緊張して答える姿がまた可愛い😍❤️

 

だんだん慣れてきたのか楽しそうな様子🤭🎵❤️

最後はこんなに笑顔❤️❤️

幼稚園に来た、テレビのカメラマンさん

アナウンサーのお姉さんの撮影の様子をついて回って見たり、ジーっと観察したり✨✨子どもたちの好奇心はとまらない🌈✨

大きくなって、テレビ局に勤めたら先生たちに取材で会いにきてねぇ〜🤭💕

 

本日の取材の様子は明日6月9日金曜日NHK夕方のニュースで流れるそうです📺🎵

どんなふうに放送されるのか楽しみ、楽しみ😌🍄✨