年長組🌟お楽しみ会🍕✨️

年長組さんに進級し、あっという間に1学期も終わりを迎えましたね😌✨

幼稚園の最高学年として、1学期も沢山頑張ってくれた、子どもたちに💓ご褒美&素敵な思い出作りを☺️ということで、昨日はみんなでお楽しみ会を行いました😊💕

 

まずは、ホールでゲーム大会です😆✨

ジャンケン✌列車🚂✨

色んなクラスのお友だちやお姉ちゃん先生と、楽しそうにジャンケンをしていきます✊✌️✋✨

どんどん、長〜くなっていく列車🤩♬.*゚

61人のトップに輝いたお友だちは・・・👑✨✨✨

 

ジャンケン列車の後は♬.*゚

61人で椅子取りゲームです🪑✨

キャーキャー楽しそうな声が響き渡る中、楽しみながらも1位になる為に気合い十分な子どもたち🤭💕

応援席のお友だちも、どんどん応援に熱が入っていきます😁✨

トップ3は偶然、各クラス1人ずつ残りました😆♬.*゚

ゲームを楽しんだ後は、ジュースで乾杯〜〜〜🍹✨✨✨

みんなが愛情いっぱい育てた、茄子と年中組さんが育てたピーマンをいただて、チーズをトッピング🧀

美味しいピザ🍕を作りパーティーを楽しみましたよ😋💕✨

「美味しーい😋✨」

「まだ食べたーい😆✨」

「えーおかわりないの〜😙💕」

といつもはお野菜がちょっぴり苦手なお友だちも、自分たちで育てたお野菜はやっぱり特別🍆💕

みんな、あっという間にペロリと食べてしまいましたよ😋🍴✨

 

さぁ!来週は、いよいよ年長組さんだけの✨特別な✨お泊まり保育です😍😍😍✨

ドキドキしてるお友だちもいると思いますが・・・きっと大丈夫☺️💕

大好きなお友だちや先生たちと一緒に、とぉ〜っても楽しいことが盛り沢山な2日間だよ🤭💕

スペシャルな夏の思い出🌻✨をみんなで作ろうね〜🤩💕💕💕

職員一同しっかり、❤️大切に❤️お預かりさせていただきます🙇‍♀️✨

先生たち、みーんなで待ってるよ〜😘😘😘💕