6月生まれ•7月生まれのお誕生日会🎁

 6月9日金曜日、6月生まれ7月生まれのお友達のお誕生日会が開かれました✨

 

まずはクラスでのお祝いです✨

バースデーインタビュー🎤✨や、イス取りゲーム、ビンゴ大会やお話劇場などなど、各クラスで楽しくお祝いしましたよ🎂✨

 

 

クラスでのお祝いを終え、⛪️教会での祝福式が行われました✨

 

園長先生より祝福をしていただき、お誕生カードをいただきましたよ🌷

大好きなお父さんお母さんと一緒に、また一つ大きくなったことを喜び、お祝いすると共に、これからの健やかなる成長を願いお祈りをしたとても神聖で素敵なひと時でした✨✨

 

クラスに戻ると、お家の方と一緒にお給食を食べるお給食会も🍴✨楽しい事盛りだくさんの1日となりました😊

 

次のお誕生日会は2学期に入ってから❤️

みんな自分のお誕生日会はまだ⁉️と心待ちにしている様子がかわいいです✨

またみんなで楽しくお祝いしましょうね🎁✨