年中お楽しみ会🎵

 進級して何でも出来る事は自分でやってみよう!と頑張ってきた年中さん1学期間よく頑張りましたー^ - ^🎵

年中さんのお楽しみ会は、みんなで宝探しゲームをしましたよ( ^ω^ )

各クラスチームに分かれて1チーム2つの宝を探しました!

 

宝袋の中にはこんな紙が(o^^o)♬

お宝チケットと引き換えにお菓子やかき氷をゲットした子どもたち(^ ^)

一生懸命探して熱くなった体をかき氷で冷まして🎵

押し寄せるお客さんにかき氷屋さん大忙しでしたが💦笑

おいし〜🎵サイコー🎵おかわり〜🎵の声と笑顔にかき氷屋さんの気分も盛り上がりました😁

お昼からはホールで転園してしまうお友だちのプチお別れ会をしました☺️

みんなで歌をうたって大好きなお友だちと最後のお別れをしました😭

 

それから産休に入る先生の頑張ってね会も😆

お腹の中に入っている赤ちゃんの事や、赤ちゃんがお腹の中でママと繋がっているお話し。実際に身近な先生のお腹の成長を見ながら命のお話しをしてきました♪また赤ちゃんが産まれたら子どもたちといろんなお話しができたらなと思っています🤭

元気な赤ちゃんを産んでねー🎵

一日中お楽しみ会をして終わった一日でした🤣笑

 

最後に、、、

他の幼稚園に行っても頑張ってね!

ずーっとだいすきだよー❤️

またあそびにきてねー❤️