1学期🌻終業式

 7月14日、1学期の終業式を行いました。

園長先生から、4月に泣いていたお友達もいまでは泣かずに笑顔で幼稚園に登園し、元気に挨拶をしたり、園長先生に紙飛行機や風車をいただいたとき、しっかり『ありがとうございます!』のお礼を伝えられるようになり、みんなお兄さんお姉さんになりましたね✨と褒めていただき、みんなとっても嬉しそうにお話を聞いていました😊

司会の先生から、夏休みのお約束として

🍉早寝早起きをしましょう!

🍉熱中症に気をつけて過ごしましょう!

🍉事故に合わないようにしましょう!

の3つのお約束のお話があり、

その中でも絶対に気をつけて欲しい水の事故について、先生達の劇を観てお勉強しましたよ!

 

さぁ!夏休みが始まりますね😊

夏は子ども達をぐんと大きくしてくれる季節です!たくさん遊んで、夏ならではの経験をして、またひとまわり大きくなった子ども達に新学期に会えるのを楽しみにしております。

事故や病気に気をつけて、元気に過ごしてくださいね🌻✨

 

皆様の日頃のご理解ご協力のおかげで、1学期大きな事故もなく幼稚園で子ども達と楽しく過ごすことができました!ありがとうございました✨

今後も、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

年長組さん!来週は待ちに待ったお泊まり保育ですね✨待ってるよ〜😆