うたのお姉さん来園🎵🌈

今日は待ちに待った「うたのお姉さん🎵」来園の日❤️

子どもたちも先生たちも朝からワクワク❤️

「ふくみおねぇさーん」😆🎵

ピアノの「さちこおねぇさーん」の子どもたちの掛け声で登場🎵🎵して最初の曲は虹のむこう🎵続いて、あめふりくまのこ🐻🎵そして虹🌈を3曲続けて歌ってくださり、もう感動で泣きそうな先生たち😭🌈🌈🌈

続いて子どもたちの大好きな歌や手遊びしながらの楽しい歌の連続🎵🎵🎵もう子どもたちの楽しさマックス😍❤️🎵

先生たちもたまらず一緒に踊ります🤭🎵🎵

うたを歌う活動は子供たちの成長に繋がり、子どもたちの記憶として残ります🎵🌻

大きな声を出して、大人も子ども達と一緒に歌を楽しむことが、子どもたちにとって大切な時間となること間違いなし🌈🌈🌈🎵

お部屋に帰ってからも、ずーっと歌を口ずさんで🎵いた可愛い子どもたちでした🤭

 

最後にふくみお姉さん、さちこお姉さんに素敵な時間のお礼として、聖母のムツコお姉さんとナナコお姉さんが感謝の気持ちをこめて子どもたちと1曲披露しました🙄💧💧❤️❤️

爆笑🤣❤️失礼いたしました🙏💧