🎃ハロウィンパーティー🎃

10月28日金曜日は、

「あと何回寝たらハロウィンパーティー?」

「本物のお菓子がもらえるんだよね?」

と何週間も前から子どもたちが言うほどとっても楽しみにしていた日!

 

今年も聖母☆ハロウィンの開幕です🎃

 

子どもたちの仮装はこちらです♡

てんし、たんぽぽ組さんはアンパンマン🍞

年少さんはミッフィーちゃん(・ⅹ・)

年中さんはピカチュウ⚡️o'ᆺ'o⚡️

年長さんはカービィ(っ'o'c)

 

自分で作った衣装を着て、ワクワクが止まらない子どもたち♡

 

でも、聖母のハロウィンは先生たちも全力です!

今年もクオリティの高い仮装を見せてくれました✨

子どもたちだけではなく、職員も全力で行事を楽しんでいます( ˊᵕˋ )♪

 

園内の各所にスタンバイした先生たちからお菓子を貰ってとっても楽しそうな笑顔がたくさん見られました☺

 

👻🍬トリックオアトリート🍭🎃

の楽しそうな声が園内中にたくさん響き渡る

楽しい1日となりました💕