✨2022 お店屋さんごっこ✨

11月4日、今年もお店屋さんごっこが開催されました♪

 

まずはホールに集まって、各クラス、お店の紹介&宣伝です!どのお店にお買い物に行こうかな〜♪と、みんなワクワクしながら観ていました♡

 

いよいよ園内に13店舗のお店のオープンです✨

お店屋さんの

『いらっしゃい、いらっしゃ〜い!』

『どれにしますか〜?』

おきゃくさんの

『ごめんくださ〜い♪』

『これ、くださ〜い♡』

のかわいいやりとりが園のいたるところで響き渡っていましたよ╰(*´︶`*)╯♡

本物のパンやえびせんが買えたり、たんぽぽ農園ふかし芋の試食コーナーも登場したんですよ🍠✨

今年のお店屋さんごっこも、おもいっきり楽しみ、笑顔溢れる1日となりました✨✨