お散歩に行きました♩

少し前に2歳児クラスでイオン東長崎店までお散歩に行ってきました。

お友達と手を繋いでのお散歩がとても上手になった子どもたち。いつものセブンさんより少しだけ長い距離のお散歩です。

イオンに着いたらまずガチャガチャコーナーを見に行きました。「これしたことある!」「これやりたい!」大はしゃぎの子どもたちでした♩

そしてお次はお菓子コーナーへ。幼稚園に帰って食べるお菓子を選びます。

どれがいいかな〜と真剣な顔。たぶん、、、ハッカ飴はみんなが好きな味ではないと思うなあ、、、(笑)

お買い物が終わってからおもちゃコーナーに少しだけ寄り道。

またまた「これ持ってる!」「うわ!これ!ショベルカーやん!」と大興奮でした♩

 

 

そしてお友達と手を繋いで歩いて幼稚園に帰る時に、ご近所の方が幼稚園までインコを見せに連れてきてくださいました。初めて見るお友達がほとんどだったようで、鳴き声や間近で見る鳥さんにびっくり⭐︎

 

お部屋に帰って、お給食と一緒に買ってきたコアラのマーチとムーンライトを

またお買い物に行こうね♩