年長〜はなまるランド〜

上小学校のはなまるランドへ、年長組さんで遊びに行ってきました✨

 

行きはみんなで歩いて行きましたよ(^^)

横断歩道ではしっかり手を挙げて渡り、

「この道通ったことある!」と楽しそうなお友達♩

 

小学校についてからは一年生のおにいさん、おねえさんがお歌を聞かせてくれたり、ペアを作り一緒にいろんなゲームをして周りました!

 

最初は少し緊張していたお友達も、おにいさんたちに優しく教えてもらい、笑顔で楽しむ姿が見られましたよ😊🍀

 

最後は折り紙で作った冠👑とアサガオの種をもらい、とっても楽しかったね〜☺️とバスで帰ってきました🚌

 

4月からはいよいよ小学生🎒✨

おにいさん、おねえさんたちのように、素敵な一年生になってね☺️✨