お別れ遠足に行ってきました💕

2月17日金曜日みんなでお別れ遠足に行ってきました💕

出発前に曇り始め雨も心配されましたが、みんなが今まで頑張ってきたのを神様が見ていてくれたのでしょう😊

雨も降ることなく遠足に行くことができました😍

ペンギン水族館に行くのは3年ぶりでした🐧

今年は年長さんだけでなく年中さんも一緒に歩いて行きましたよ✨

少し遠くて疲れるかなと思いきや、ワクワク💕の気持ちがいっぱいで最後まで頑張って歩くことができました✨

 

ペンギン水族館についたらお待ちかねの館内見学🐧

お魚もペンギンもいっぱいでみんなの目もとてもキラキラ🤩

館内見学が終わったらお待ちかねのお弁当とおやつタイム💕

ママ達の愛情たっぷりのお弁当がとても美味しくてみんなモリモリ食べてましたよ💕💕

朝早くから素敵なお弁当を作ってくださりありがとうございました🙇‍♀️💕

帰りはみんなでバスに乗って帰りました💕

 

とっても楽しい1日になりました✨✨

年長さんは残り1ヶ月💦楽しい思い出をたくさんつくろうね😍💕