年少組🌷お楽しみ会

4月に入園式を迎えた年少組さんも、

無事に1学期をにこにこで終えることができました✨

 

今日は1学期最後の思い出にお楽しみ会をしました!!

 

まずは各お部屋でスイカ割り🍉

「頑張れ〜!!」とお友達を応援しながら

大っきいスイカをみんなの力で

一生懸命割りました💪✨

みんなで割ったスイカはなんだか

いつもより美味しいね💕

「おかわりー!」「まだ食べたいー!」

と、たーくさん食べました😋

 

イカ割りが終わったら、

みんなが楽しみにしていた泥んこあそび♪

 

いつもは、「お靴が濡れちゃうよー」

「スカート濡れないように気をつけてねー!」と言われますが、今日は気にせず思いっきり遊びます✨

 

水風船や、色水遊び、泥のお風呂にも入って、みんなの楽しそうな笑い声が園庭中に響いていました☺️💕

 

4月はどきどきした表情で過ごしていた年少組さんですが、この1学期間でお友達とたくさん遊び、全力の笑顔で楽しめるようになりました♪

 

2学期は楽しい行事がたーーっくさん待っています♥️

みんなの可愛い笑顔をたくさん引き出せるよう、年少職員一同2学期も元気に!楽しく!すごしていきたいと思います😊♪

2学期もよろしくお願いします🌷