良いお天気だったから🌸2歳児クラス

 

節分で鬼👹をやっつけたら今日は春がやってきたような素敵なお天気☀️

こんな日は、予定していた活動の変更💕

バスに乗って広ーい公園に出かけましょう♪

運転手さーん💕💕連れて行ってぇ〜

と、さっそく近くの広ーいグランドへお出かけ🚌

てんし組、たんぽぽ組の2歳児クラスで仲良く出発💕

お出かけ大好き子どもたちは嬉しくてたまらない様子でバスの中は賑やかな声が響きます😆✨

広ーいグランドについて

「よし!走るぞー!」の先生たちの掛け声に嬉しそうに走り出す子どもたち😆

いろんな場所で体を動かし、斜面では滑り台の様に何回も何回も登っては滑りを楽しみました😊

一年間広い園庭を走り回った2歳児クラスの子どもたちの体は私たちが思う以上に大きく逞しく成長していて嬉しくおもいました💪✨

きっと今夜はぐっすりの子どもたちだろうなぁ☺️こんどはお別れ遠足🚌楽しみだなぁ〜