年少組さん初めてのお出かけへ🚌✨

 4月に入園した年少組さんも、すっかり幼稚園を楽しめるようになって来ました✨

そ・こ・で❤️よし!お出かけに行こう!と初めての園外保育へ😆

 

何日も前から楽しみにしていたかもめぐみ、かなりあ組の子ども達✨

 

準備万端バスに乗り込み出発進行〜🚌✨

行き先は・・・のぞみ公園です✨

まずは遊具のコーナーで思いっきり遊びました🍀

幼稚園より大きな網の橋を渡ったり

長ーいローラー滑り台を何回も滑ったり

もう楽しすぎるー😆

途中からはダンゴムシ探しに夢中の方も❤️

色んなところからお腹すいたーお腹すいたーの声が聞こえてきたので、お楽しみのお弁当タイムへ🍙✨

 

お弁当タイムの後も芝生を転がりまたまたいっぱい遊びました❤️

帰りのバスでは疲れてぐっすりお昼寝タイム

 

初めてのお出かけ、とっても楽しかったね❤️

またお出かけしようね❤️