4月・5月生まれのお誕生会♩

5月12日金曜日に4月生まれ、5月生まれのお友達のお誕生会を行いました♩

 

今年度初のお誕生会⭐︎

まずは各クラスや学年でお楽しみ会です。

年長さんはお外で全員かくれんぼを行いました!

他のお部屋でもクラスでお誕生インタビューやクイズなど楽しいことを行いました☺︎

 

そのあとは教会にてお誕生会のお友達の祝福式を行いました。

園長先生からも祝福をしていただきました。

お誕生日おめでとうと同時に、みんなを産んで育てて下さっているお父さん、お母さんにもおめでとうとありがとうを伝えましょうね、とお話もしていただきました。

 

お誕生カードももらいましたよ⭐︎

 

祝福式のあとは久しぶりに昼食会も行うことができて、楽しいひと時となりました♩

 

今年度も保護者の皆様と子どもたちのお誕生日をお祝いできることを嬉しく思います。

今年度もどうぞよろしくお願いします☺︎