12・1月生まれのお誕生日会🎂🎉

 

 12月20日に12・1月生まれのお友達のお誕生日会がありました♬

今回はホールにみんなで集まって「からだのはなし」を行いました!!

まずは、からだのパーツを子どもたちに貼ってもらい男の子と女の子のからだを完成させました!

「水着ゾーン🩱🩲」のお話や「自分やお友達のからだを大切にすること」、「人から見せてと言われた時にはダメ!嫌!と言って大人の人に相談すること」など大事なことを沢山学ぶことができました!!

 

教会では、園長先生や大好きなお父さん、お母さんに祝福してもらいとっても嬉しそうでした💕

またひとつ大きくなった子どもたち…

自分のからだ、お友達のからだを大切にし、

人に優しくできる子どもになってほしいと思います🌷✨